2024-07-08 贅沢貧乏新作公演(2024年12月シアタートラム)上演決定!

贅沢貧乏の新作公演を2024年12月にシアタートラムにて上演します!
2019年初演の『ミクスチュア』以来5年ぶりの新作となります🎪
続報は7月上旬公開予定です。どうぞお楽しみに!

贅沢貧乏新作公演
2024年12月@シアタートラム
作・演出:山田由梨
出演:大竹このみ 田島ゆみか 青山祥子 ほか


こんにちは。贅沢貧乏の山田由梨です。今年の12月に、とても久々に新作公演をやります。
海外での再演公演などはしていたものの、実に5年ぶりの新作となります。
殊更に5年ぶりとか強調したいわけではないんですけど(それくらい結構すぐ経つし、コロナも色んなこともあった)でも久々であることに変わりはなく、少々の緊張と、たのしみなきもちと、新たな気持ちでやるぞ、という気持ちと、なつかしい気持ちがあります。
今回やる公演では、自分の季節性のくりかえすウツの経験を元に、コミカルで不思議な、ウツコメディとでも言いましょうか…とにかく不調という現象を書いてみたいと思ってます。不調の人もみれるやさしい公演を目指します。なぜなら私も不調の可能性があるから。不調の人も、過去に不調だった人も、今後不調になりそうな人もみにきて下さると幸いです。

山田由梨