2018-01-01 新年のご挨拶

明けましておめでとうございます!
旧年中は大変お世話になりました。

昨年は、TPAMフリンジに参加した『みんなよるがこわい』に始まり、
東京芸術劇場シアターイーストでの『フィクション・シティー』(zeitakubinbou.com/fictioncitypage
初の海外ツアーとなった『みんなよるがこわい』中国三都市ツアーzeitakubinbou.com/minyoruchinapage)など
盛りだくさんの1年でした。
たくさんのお客様にお運びいただきまして、本当にありがとうございました。

2018年もどうぞよろしくお願いいたします!

贅沢貧乏 一同
ーーーーーーーーーーーーー

みなさま、あけましておめでとうございます!
昨年、贅沢貧乏は結成5周年を迎え、東京芸術劇場での公演や海外公演など劇団として大きな経験をし、一回り成長することのできた年になりました。
私個人としても、作・演出の仕事において今後の創作に繋がる手応えを感じることができ、これが自分の中でどう発展していくのかとても楽しみです。
2018年は、少しペースを落とし(たぶん)、これまでの活動や創作する上での方法を熟成させるような時間にしたいと思っています。
また新しい贅沢貧乏体験をしてもらえるよう励んで参りますので、今後もあたたかく見守って頂ければ幸いです。そして、お楽しみに!

主宰 山田由梨