2014-03-01 3月1日 どうもなんだか

 
こんばんは。
どうもなんだか日々会議をしたりだとか、
会議をしたりだとか、
している日々なのですが、
ヤマダはそろそろ、描き始めたりだとか、塗りはじめたりだとか、しています。
言葉ってゆーのが、それはいとも簡単に、どこかにいってしまうものだから
なにかおもいついたときにすぐにメモをしなきゃいけないんだけど、
そのときは、覚えていられるだろうとおもって、それはもう、過信!過信ですね
すぐに忘れる、3秒でね!
忘れたものに限って、なんだかすごく重要だったような気がして
思い出したくてもどかしくなったりするんですが、
たぶん全然重要じゃないんですね、わたしはそれに気付きました。はあ
こういう場面では言葉はあんまり重要じゃないものですから。
あしたも会議です。あしたは外部の方と会議です。
こないだ、メンバー会議をしました。
sIMG_0003
メンバーといえば、メンバー写真すべてでそろいました。
女子メンバーの写真ものって、華やかです。うれしい。
http://zeitakubinbou.com/whats-zeitakubinbou/