2017-09-29 カンフェティ理由あってなっトク価格チケットご購入のお客様へ(9月30日19時更新)

カンフェティ理由あってなっトク価格チケットご購入のお客様へ
9月28日(金)19:30回のご入場につきまして、不適切なご案内方法となり大変申し訳ございませんでした。
本チケットは「一部シーンが見えづらいエリア」となる可能性があり、ご案内するためご入場までお待たせしてしまいましたが、
チケット券面に記載がある通り、劇団予約・各プレイガイドにてご予約のお客様以降の整理番号を発行し、順次お入りいただくべきでした。大変申し訳ございませんでした。重ね重ねお詫び申し上げます。
今後このようなことが無いよう、改善して参ります。
贅沢貧乏
追記(9月30日19:00)
【9月28日(金)19:30回のカンフェティ理由あってなっトク価格チケットをご購入いただいた皆様へ】
9月29日から9月30日にかけて、販売元であるカンフェティ様より、ご返金に関するご案内をお送りいただきました。
万が一、メールをお受け取りいただけていない場合は、大変お手数をおかけしますが、下記連絡先までご連絡を頂戴できますと幸いです。(カンフェティ会員登録の際にご登録いただいたメールアドレスにお送りいただいております)
この度は多大なるご迷惑をおかけ致しまして、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
本件に関するお問い合わせ:zeitaku.binbou@gmail.com / 050-5243-4685