2017-06-25 新メンバー加入のお知らせ

この度、二人のメンバーが加入することになりました。
俳優の田島ゆみかは、「ヘイセイ・アパートメント」で初めて贅沢貧乏の作品に出演して以来、
出演するしないにかかわらず、わたしの思考の変化や、贅沢貧乏のうつりかわりを一緒に面白がり、
付き合ってきてくれました。今やなくてはならぬ存在です。
そして、衣装メンバーとして山口大樹が加入します。
彼も「ヘイセイ・アパートメント」を見て、何か一緒にさせてほしいと想いを伝えてきてくれた後から、
衣装だけでなく様々な贅沢貧乏業務をこなし、ここ最近はメンバーのように劇団を支えてくれています。
ふたりとも、わたしにとっては今更感もあるのですが、新たなメンバーとして正式に加わることで、
より今後の活動に力をいれていければとおもいます。よろしくお願いします。
山田由梨
 

贅沢貧乏のメンバーになることになりました、田島ゆみかです。
「ヘイセイ・アパートメント」「みんなよるがこわい」「テンテン」と三作品に参加させてもらい、
一緒に作品を作るうちに、家族のような贅沢貧乏のメンバーが大好きになりました。
自分にとって、こんなに居心地がいい場所になるなんて思ってもいませんでしたし、
自分がみんなでなにかを一緒につくったり、挑戦することがこんなに好きだとも思っていませんでした。不思議です。
山田さんとの出会いは、私の人生でとても大切な出会いだったと思っています。
贅沢貧乏の作品を楽しみに待っていてくださる皆さんと同じように、
私も次はどんなことをしてくれるんだろう…と次回作が楽しみで楽しみで仕方なくなります。
参加させてもらった時は、毎日、台本の続きがくるのが楽しみで楽しみで仕方なくなります。
やっぱり山田さんの作品が大好きです。
2年前に大竹さんがメンバーに加入して、更にパワーアップし、
家族感が増した贅沢貧乏に私も仲間にいれてもらえるということで、なんの不安も迷いもなく、
当たり前のようにメンバーにはいることになりました。ラッキーです。
心強い仲間と一緒に新しい挑戦がたくさんできそうです。
まずは、10月の新作「フィクション・シティー」是非楽しみにしていただけたらと思います。
頑張ります!!!!!
皆様これからも宜しくお願いします!
田島ゆみか
 
 

贅沢貧乏の衣装を担当させていただくことになりました山口大樹です。
贅沢貧乏との出会いですが「ヘイセイ・アパートメント」で一観客として観て、
直後にファンになるよりも先に一緒に活動に参加したいと主宰の山田さんに猛アタックをして
「みんなよるがこわい」より携わらせていただきました。
その後「ハワイユー」、「みやけのFUSUMA」、「テンテン」と参加させていただいております。
いつも作品をつくる度に思っておりますが家族のような仲間たちと一生懸命悩み、楽しんで、
助け合って創りあげていく過程が本当に楽しいですし、この上ない喜びです。
これからもフレッシュな気持ちで挑戦し贅沢貧乏を支えていければと思っております!
みなさま何卒よろしくお願い致します。
山口大樹