2014-02-16 2月16日 近況

こんばんは。
また雪ですね。
まだ降るみたいです、来週?
首都圏は、雪に弱いですから。困ります。
でもきれいですね、踏んでない場所は。
きれいだなーってふむと、きれいじゃなくなるので、
困ったものです。
先日、贅沢貧乏WSがすべて終了しまして、
途中経過をブログにも書きましたが、
今回は、全くの初めましての女の子が10人も来てくれました。
プロの方も、大学の演劇サークルでお芝居をやっているような方も、
さまざまな方とワークショップを通じて出会えて、演出をつける、ことができて
あーひとって面白いな。を、ばしばし感じました。
みなさん一生懸命で、真面目なかたばかりで、
おかげさまで、いいワークショップになりまして、ありがとうございました。
IMG_6705 IMG_6738
ふふふん、
あ、こちらのHPもメンバー写真を載せたりとかして、
ちゃくちゃくと進化しています。
まだこれからもいろいろな改良を加えていきたいと思っているのです。
来週のはじめに、贅沢貧乏の会議がありまして、またそこでも細かいいろいろが進められるかと思います。
次の企画、みなさんにお伝えするのが、とても楽しみです。
今回も、頭を悩ませることが制作過程で、山積みなので、
いっこいっこクリアして、
でも形にしたいなあ、いや、する
IMG_6702