2014-02-08 2月8日 大雪、撮影、児童

こんばんは、山田です。
今日は、大雪にも関わらず贅沢貧乏のHP用メンバー写真の撮影でした。
大雪の中みんな集まって、寒い中撮影・・・
非常にたのしい撮影に成りました。
カメラマンは、メンバーの川面けんご。
IMG_6654
今回はフィルムでの撮影ということで、かなりこだわって一枚一枚大事に撮っていました
IMG_6664
わたしも撮りました。
まだデータ受け取ってないんですけど、
なにやら良い写真ができたようで、
首を長くして待っているところです。
まだかなー
すごい雪だったので、途中お昼を食べにでたんですけど、
なにやら雪合戦のようなものが起きて
男たちがおびえている。
IMG_6661
犯人は誰じゃい!!
IMG_6660
!!
大村さあこ!!
この満面の笑み。
児童ですね。
贅沢貧乏大好きで有名な大村さあこが撮影現場に遊びに来てくれました。
写真も一緒に撮りました!
山田と大村のツーショットも撮ってもらったのです!
出来上がりをおたのしみにーーー
カメラマン川面健吾の作品はこちらで見られますので。
良ければ見てみてくださいな。
KENGO KAWATSURA
official site
ではでは!ゆきにお気をつけて!