2014-02-02 第O回WS最終日記とその映像

こんにちは。
二日ほど経ってしまいましたが、贅沢貧乏第0回WS終了しました! ああ、とってもやってよかったなという思いです。 参加者のみなさんも有意義な時間を過ごせたようで、またやってー とのことなので、また2月3月と、できる時はやっていけたらいいなと思っている次第です。 今回のWSの模様を一部映像にしましたー!どうぞ! こちら▶http://youtu.be/OTixZbheue4 スクリーンショット 2014-02-02 15.04.45 スクリーンショット 2014-02-02 15.09.00 スクリーンショット 2014-02-02 15.10.20 私は今までいくつかWSを受けてきまして(役者として) とても有意義なものもあったのですが、 エチュードをしたり、シアターゲームをして終わってしまうものも結構ありました。 それに私は満足できなかったので、自分がうけたかったwsを開こうと思いました。 せっかくうけるんだ!なんか持って帰りたい!と思ってたので。 能動的に作品に参加すること、作品の中で主観と客観を同時にもつ訓練、を主軸に、 わたしが必要だなあ、これ実際難しいよなあっていうことを私の書いた台本をもとのみんなで考えます。
2月、あと少し入れますので、興味ある方は是非! http://zeitakubinbou.com/2014workshop/