2014-01-30 1月30日 第0回WS日記1

昨日の夜、密かに第0回WSが開催されました。
参加者は、
マチト・トリップから、日置かや、大村さあこ、鶴田理紗
アンダー・ザマクから、岩井七世、西平せれな、鹿倉樹麗
それから、わたしのお友達のおさむようちゃん、劇団フルタ丸の女優さんの篠原友紀さんが来てくれました。
なんだか、一公演打てそうなメンバーなんですけど、
昨日から3日間、ではじまりました。
昨日やってみて、すごく有意義で、一回一回とめてもっと話し合いたいし、
もっとどんどんすすめていきたい、のジレンマでした。
わたしにとっては初めてWSを開催する側でしたので、
今日はもうちょっとおちついてできるかなという気がしています。
もっと深いところまで、ずんずん進んでいきたいんです。
思ったのは、3日じゃ足りない!ということなので、
これをまた継続して、進化させて2月のWSに持っていこうと思っています。
2月のwsの参加者お待ちしております。
http://zeitakubinbou.com/2014workshop/
これはもしかしたら3月もやりたいな。
WS、面白いです。
能動的な参加、が必須で。
それぞれお土産のできるWS、そんなふうになるかと。思います。
昨日は写真撮り忘れちゃったから、今日は良いWS風景の写真をとるわよ!