2014-01-28 1月28日 いよいよの

なにがいよいよなのかという話なんですけれどもね。
ワークショップが始まるのです。
2月9日からなのでは?という話なのですが、
2月9日から始まるワークショップが第一回目だとするなら、
明日から始まるワークショップは0回目ということになります。
2月のWSを応募していて、これが贅沢貧乏としては初めてのWSとなるのですが、
もちろん私にとってもはじめてだし、でもとても有意義で密度の濃いものにしていと思うこともあり、
2月WSのための実験WSをやろうということになったのです。
集まるのは、贅沢貧乏歴代出演者と、私の知り合いの女優さんです。
なんとも贅沢なワークショップなのですが、もうこれはがしがし、やっていこうと思っています。
ばしばしやっていこうと思っています。
そして2月のワークショップ、参加者の方にとって、よりよいものにしようと意気込んでたりします。
なんだかここまでの説明がすごくへたくそで、まわりくどい気がしています。
すみません。
というわけで、わたしは今、明日に迫ったWSについての計画を頭の中で猛烈に進めています。
進んだり同じところをいったりきたりしています。
たのしみです。
3日間の経過報告はこちらのブログで報告します!!
2月9日からのWSのご参加はこちらから!
よろしくお願いします!

贅沢貧乏ワークショップ&オーディション