2014-01-12 1月12日 会議が大事

こんにちは。山田です。 フェイスブックにも書いたんですが、昨日は贅沢貧乏の会議でした。
集まったメンバーは 阿部 渡辺 紙屋 川面 そしてわたくし山田。
2014年、山田が画策していることをテーブルにのっけてみんなに見せて
そこから話を広げたり、メンバーの企画の話をしたりとかしました。
近ごろなるべく思いついたことをすぐメンバーに言ってみること
メールより電話、電話より会う
が大事と、前からわかってはいたんですけど、
本当に大事だなあと改めて。
2014年の企画がますます楽しみになりました。
今年のメンバー目標は、「こまめに連絡をとること」
というなんともしょぼい目標なんですが、
これです。いちばん大事。
かたちにならないスライムみたいなアイデアをぶつけあう!
スライム合戦! きたない!
03
では、さよなら。
あ、2月の贅沢貧乏ワークショップのほう、よろしくお願いします。
たくさん受けに来てほしいです。
http://zeitakubinbou.com/wp/2014workshop/