2014-01-16 1月16日 名前を刺す

あ、ゆうゆう散歩見忘れた。 いやされ番組ですよね。
さて昨日は、つくっていた贅沢貧乏名刺が届きました。
こんな感じです。
01
これは裏面なのですが、メンバーそれぞれのサインを手書きでいれてみました。好きな色のトリメリア添えでございます。
02
メンバーも気に入ってくっれたようで良かったですん。
これからじゃんじゃん「贅沢貧乏の〜」と、たくさんの方に名前を刺していけたらいいなと思います。
私は昨日、新国立美術館にいってまして、 DOMANI明日展というのをみてきました。
その中のひとつの作品がとても好きで、とても感動して、感動疲れして
カフェにはいって、どうやら少し眠りこけて
起きた瞬間に思いついた企画を殴り書きして、
メンバーに送ったりとか、してました。
いま読むとすこしよく分かりません
今日の贅沢貧乏は、山田と金光で打ち合わせの予定があります。
ぎゅっとした会議を目指します。
やまだでした。