2016-01-04 大竹このみメンバー加入

贅沢貧乏に、大竹このみが役者としてメンバー加入することになりました。
大竹は、2014年の一軒家で行われたワークショップに参加したことをきっかけに
同年「東京の下」に出演し、続けて2015年「ヘイセイ・アパートメント」「みんなよるがこわい」にも出演しておりました。
メンバーも増え、より一層充実した一年になるよう一丸となって頑張ります!
以下、新メンバー大竹このみと主宰山田由梨のコメントを掲載します!
 
皆様、あけましておめでとうございます。
この度贅沢貧乏へ入団することとなりました。
ワークショップに参加して声をかけて頂き、初めて贅沢貧乏の作品に出演したのが「東京の下」でした。今思うと、とても運命的な出会いであったと思います。贅沢貧乏と一緒に作品作りをしていて、自分にはなかったものを発見できたり、表現の可能性を感じたり、何よりいつも楽しくて笑顔が絶えない居心地の良い所であると感じました。
これからますます躍進していく贅沢貧乏を力強く押し上げていくとともに、私自身も俳優としてもっと大きく成長していきたいと思います。
どうぞ、これからもよろしくお願い致します。
大竹このみ
S__7053334
毎回作品を作る時は不安なものですが、「次もどうなるかわからないけど、大竹さんがいてくれたらちょっと安心だなあ」と思って、出演をお願いしていたら、続けて3つ出てもらっていました。
こうなったら、劇団員になってくれたら安心だなあと思って、どうかな?と聞いてみたら、大竹さんもまんざらじゃない様子だったので、加入という運びになりました。ひとまず安心しています。
これからも引き続き、演劇のことを一緒に考えていこうと思います。
よろしくお願いします。
主宰 山田由梨