2015-05-20 メンバー構成が変わりました。

『ヘイセイ・アパートメント』は5月12日に無事終演致しました。
多くの方にお越しいただき、ありがとうございました。
また、この一年間『家プロジェクト』を応援してくださった方々にも大変感謝しております。
そしてこの度、メンバー編成が変わりました。
・音響:金光佑実
・映像:ユズリハ
・映像:篠原響
・建築:渡辺瑞帆
が贅沢貧乏を脱退します。
以下、主宰:山田由梨からのコメントです。
 
 
この度、音響の金光佑実、映像のユズリハ、篠原響、建築の渡辺瑞帆が贅沢貧乏を脱退することになりました。
いっぺんに4人も抜けるので、何かあったのかと思われるかもしれませんが、
そんなことはなく、就職とか他のことを始めたとかの理由だったりもして、
この家プロジェクトが一旦完結したタイミングで団体としても個人としてもひとくぎりすることにしました。
4人とも加入したタイミングも、関わり方も違いましたが、
ここまで一緒に作品を作ってこれたことは、お互い今後の糧になると思います。
メンバーではなくても今後継続して一緒に仕事をするメンバーもいるし、
もうちょっとお互い成長したら一緒に仕事しようと言っているメンバーもいるので、
また贅沢貧乏の公演で見かけることもあると思いますが、そのときはアッって思ってください^^
そして新生贅沢貧乏のことも、ここはひとつ、どうぞよろしくお願いします。
 
主宰 山田由梨
 
My beautiful picture