2014-01-03 贅沢貧乏ワークショップ&オーディション

WORKSHOP_title

*****こちらは終了しました。次回開催時にお待ちしております!*****

夏季ワークショップオーディション開催決定!!

こんにちは。主宰の山田由梨です。
この度、一軒家での本公演「タイセキ」を経て、
一軒家でワークショップを行うことにしました。
劇場じゃない場所、家でお芝居をすることから見えてくるものは、想像以上にたくさんありました。
至近距離でお客さんに芝居をみられる際には、綿密に役作りをしなければなりません。丁寧に役を構築していき、さらに、その役はどのように思考してその台詞を言っているのか、ということを考えなくてはなりませんでした。
これらを考えることは、劇場での演技や映像でのお芝居にも通じることだと思います。
今回のワークショップでは、役への内側からのアプローチ、観客への見え方、見られかたを考えていくワークショップになると思います。
少人数で、じっくり芝居をするということについて考えるワークショップになると思います。
本公演のキャスト募集も兼ねていますので、是非、ふるってご応募ください。
主宰 山田由梨
 

過去のWSの様子:http://zeitakubinbou.com/?p=333 http://zeitakubinbou.com/?p=285

◆日程 ① 8月29日(金)~31日(日)(3日間)

       29日:18時~22時、 30日,31日:14時~20時

    ② 9月7日(日)~9日(火)(3日間)

       7日:14時~20時 8日:18時~22時 9日:14時~20時

◆場所 江東区内の一軒家 →参加者に詳細を連絡します
◆料金 5000円(初日に受付でお支払いください)
◆定員 10名
◆締切 定員になり次第、締め切らせていただきます。
◆条件 16歳以上のプロの役者を目指す、またはその意識で活動している男女
◆応募方法 こちらのリンクから下記内容をお送りください。
申し込み終了後1度連絡させていただきます。

[contact-form-7 404 "Not Found"]