2014-11-15 追加公演決定しました。

こんばんは。
今、夜公演が終わって、メンバーと銭湯にいってきたところです。
近所の。歩いて2分くらいのところにある。
湯船のお湯があつくてでたりはいったりして、
電気風呂がいたかったです。
東京の下も、4ステージが終わりました。
明日はなんと3ステージ。
早く寝なきゃ。
終わったあと、静かな時間ががあって、アンケートをかいてくださって
それを終わったあとゆっくり読むのがうれしいです。
みなさん思うことも思い出すこともバラバラで、
人によって印象も違う作品みたいです。
毎日たくさん人が来てくれて、家がまたにぎやかです。
11月公演ももうチケットも完売間近ということで、ありがたい限りです。。
というわけで、12月公演追加公演が決まってしまいました!
3日間の全6ステージです。
12月4日(木) 19:30
12月5日(金)休演日
12月6日(土) 11:00/ 15:00/ 18:30
12月7日(日) 11:00 /15:00
上演時間70分
こちらは15日の13:00にチケット発売開始です!
定員数が限られているため、お早めにお買い求めください。
今回の「東京の下」は、普段の本公演とは違い、インスタレーション色のつよいものになりました。
本公演じゃない公演って、行きづらかったり、じゃあ本公演のときに観に行こうってなりがちなんだと思うんですけど
こんなふうに完売の回がでて、追加公演をができるのはとてもありがたいです。
やっぱり今回は、本公演ではできないことをやっているし、
今、ここでしかできないものを作っている。
あと、今回の作品を作って、劇団が強くなり、わたし自身も大きく成長しているのを感じてます。
脚本家としても、演出家としても、演者としても、主宰としても。
今いうのもなんだけど、本当にやって良かった作品です。
全部終わったらもっとそういうふうに思うんだと思います。
東京の下は、とても好きな作品です。
http://zeitakubinbou.com/tokyo
_MG_2541