2014-09-15 メンバー加入のお知らせ 制作:水野恵美

meg
制作:水野恵美

 
 
家プロジェクト「タイセキ」が終わり、制作の新メンバー水野恵美が加入することになりました。わたしの大学の後輩にあたる彼女の、意欲的な舞台制作活動やその姿勢を見ていて、わたしの方から声をかけた形でした。この発表をする少し前から活動に関わってもらい、今後の贅沢貧乏について様々なディスカッションをしています。渡辺につづき水野が加わり、贅沢貧乏は第二期に入るような気がしています。第二期が何なのかはわたしにも分かりませんが、そう思います。兎にも角にも、今後の活動に是非ともご期待ください。わたしはとても楽しみです。
 
主宰 山田由梨
 
 
贅沢貧乏に制作として加入いたしました水野恵美と申します。
7月下旬に「タイセキ」を観劇したあとにお声掛けをいただき、8月中旬に加入に至りました。それからこの発表に至るまで、今後の贅沢貧乏について話し合いを続けています。大学の後輩として今まで贅沢貧乏の活動を見てきて、「タイセキ」を終えまさに今、一つの佳境にさしかかっているように思います。そんなタイミングでメンバー加入し、嬉しさと同時に大きなプレッシャーも感じております。
私はいま現在、縁あってとある舞台芸術制作会社でアシスタントをしており、たくさんのことを一から日々学んでいます。同じ制作という仕事ですが、それぞれ関わり方が違っていて不思議な日々を送っています。
まだまだ制作として未熟ではありますが、今後の贅沢貧乏の活動と共に温かく見守っていただければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
 
制作 水野恵美